どばきんちゃんの中の人の戯言

 どばきんちゃんの中の人の旅日記に関する愚痴とか思いついたことををだらだらと書く場所です。基本スクリーンショットもなく、modの紹介をするわけでもありません。下書きもセずにだらだらと書くだけですので、あまり面白いブログではありません。メインの旅日記のほうでは書けない中の人の文句が中心です。

2014年02月

アダルト環境のススメ その3 PrisonOverhaulもすごい

 Skyrim Sex labの検索でこんなページまでこられる方がおられたので、SSLについての感想です。残念ながら、今回のプレイ日記ではSkyrim Sexlab (以下SSL)及びSkyrim Sex lab add onは利用していません。

 今回は中でも凄くできのいいxazPrisonOverhaul V024(逮捕されると色々と罰を受けることになる)の紹介です。
インストールについては、Teslabさんで非常に丁寧に説明されていますので、是非ご覧ください。今回、仮にこのmodを使った場合にどうなるかを、どばきんちゃんとホワイトランの衛兵さん、街の人々の協力の元、実際に再現しています。一部実名で撮影に参加されている方もいますが、バニラのスカイリムの人とは関連ありません。ホワイトラン以外の街でも可能ですが、あまり寒い地域での利用はお勧めできません。

 今回はかなり18禁の内容がありますので、18歳以下の方、興味無い方は見ないでください。

shot2ss20140209073550383s.jpg
 まずお尋ね者になる必要があります。掛けられる賞金が高いほど罰もすごくなりますので、4、5人殺しちゃいましょう。(バーナードメアで一般人をかるーく皆殺しにするドヴァキンちゃん)
続きを読む

アダルト環境のススメ その2  SSLを使ってみた

すかいりむ旅日記から記事をこちらに移動しました。

 Skyrim Sex labの検索でこんなページまでこられる方がおられたので、その感想です。残念ながら、今回のプレイ日記ではSkyrim SexLab (以下SSL)及びSkyrim Sex lab add onは利用していません。

 実は現在冒険日記をしているどばきんちゃんの前(貧乳どばきんちゃん)の前(初代どばきんちゃん)のテストプレイでprivate needsとSSLを導入して冒険できるかどうかを25日ほど冒険をして試しました。

 SSLは知っておられるかたも多いとは思いますが、SSLをベースに各種add onを入れることにより、色々とアダルトなことができるようになるmodです。アダルトなことができるmodは他にもASXとか沢山ありますが、SSLのすごいのはなんといっても、そのaddonの充実ぶりと統合された環境です。単発でアダルトなことをするだけではなく、ゲームの中で必要に迫られたり、クエストとしてすることになったりと、スカイリムの世界を壊すことなくアダルトな要素を入れることも可能です

 今回はかなり18禁の内容がありますので、18歳以下の方、興味無い方は見ないでください。
続きを読む

アダルト環境のススメ その1 冒険者はおしっこはしない!

すかいりむ旅日記から記事をこちらに移動しました。

 private needsの検索でこんなページまでこられる方がおられたので、private needsについての感想です。残念ながら、今回のプレイ日記ではPrivate needs及びNPC Private Needsは利用していません。

 実は現在冒険日記をしているどばきんちゃんの前(貧乳どばきんちゃん)の前(初代どばきんちゃん)のテストプレイでprivate needsとskyrim sexlabを導入して冒険できるかどうかを25日ほど冒険をして試しました。sexlabについてはまた後日説明します。
 private needs modは知っておられるかたも多いとは思いますが、プレイヤーが生理現象(ようするにおしっこやうんち)をするようになるmodです。このprivate needs modを入れる方は、スカイリムの世界にトイレを設置するOutHouse mod が必須です。冒険者といっても人間ですので、おしっこやうんちはします。リアリティを上げるならやっぱりありだな~と思って、導入してみました。

 今回はかなり18禁の内容がありますので、18歳以下の方、興味無い方は見ないでください。
 
続きを読む
同人ダウンロードショップ DiGiket.com ">