Skyrim Sex labの検索でこんなページまでこられる方がおられたので、SSLについての感想です。残念ながら、今回のプレイ日記ではSkyrim Sexlab (以下SSL)及びSkyrim Sex lab add onは利用していません。

 今回は中でも凄くできのいいxazPrisonOverhaul V024(逮捕されると色々と罰を受けることになる)の紹介です。
インストールについては、Teslabさんで非常に丁寧に説明されていますので、是非ご覧ください。今回、仮にこのmodを使った場合にどうなるかを、どばきんちゃんとホワイトランの衛兵さん、街の人々の協力の元、実際に再現しています。一部実名で撮影に参加されている方もいますが、バニラのスカイリムの人とは関連ありません。ホワイトラン以外の街でも可能ですが、あまり寒い地域での利用はお勧めできません。

 今回はかなり18禁の内容がありますので、18歳以下の方、興味無い方は見ないでください。

shot2ss20140209073550383s.jpg
 まずお尋ね者になる必要があります。掛けられる賞金が高いほど罰もすごくなりますので、4、5人殺しちゃいましょう。(バーナードメアで一般人をかるーく皆殺しにするドヴァキンちゃん)
shot2ss20140209074415030s.jpg
 そして剣をしまうと、衛兵たちに捕まりますので、抵抗せずに監獄に連れ行ってもらいます。罰が重いと上のように猿轡までされてしまいます。

shot2ss20140209074909218s.jpg
 衛兵にドラゴンズリーチの監獄まで連行されます、そして看守に装備はすべて没収されてしまいます。

shot2ss20140209074948386s.jpg
 衣装もすべて没収され全裸になり、首輪まで付けられてしまったどばきんちゃん。

shot2ss20140209075036406s.jpg
 監獄にいれられても、装備はすべて没収されているし、することがないのでしばらく待っていると・・・・(ロックピック一本だけ残してくれるので、がんばれば逃げることができます。)

shot2ss20140209075100232s.jpg
 衛兵が迎えにきます。そして再び猿轡をされて、両手を縛られて・・・・・

shot2ss20140209075131100s.jpg
 全裸のまま衛兵に外に連れだされます。

shot2ss20140209075803927s.jpg
 街の人からは罵倒されながら、裸のまま街中を連れまわされて・・・

shot2ss20140209075819047s.jpg
 街の広場まで連行されます。かなりの羞恥プレイですね

shot2ss20140209075933959s.jpg
 いつの間にかアルカディアの大釜の前には、こんなポーズでの貼付け台が設置されていて、

shot2ss20140209075939058s.jpg
 しばらく屈辱的なこのポーズで放置されます・・・・(>_<)

shot2ss20140209080021710s.jpg
 すると街の人が来て、20ゴールドでどばきんちゃんは売られちゃいます。たった20ゴールドですか??

shot2ss20140209080137101s.jpg
 後ろからナゼームさんにつかれてしまうどばきんちゃん。(スタッフ注:撮影のためナゼームさんは特殊なパンツを履いており真似事をしているだけです。)

shot2ss20140209080415650s.jpg
 その後、カルロッタさんまでもが「やりたくなってきた」発言をしだして・・・

shot2ss20140209080511171s.jpg
 女性からも後ろから突かれて性の対象に・・(スタッフ注:撮影のためカルロッタさんは・・・・・)

shot2ss20140209080843625s.jpg
 フラリアばあちゃんからは、スパンキングを受けて・・・(スタッフ注:撮影のためフラリアばあちゃんは・・・)

shot2ss20140209081237006s.jpg
 さらに衛兵ちゃんからは指でいかされて・・・

shot2ss20140209081529839s.jpg
 そしてまたカルロッタさんからむち打ちまで・・・・街の人からやりたい放題にされちゃいます。

shot2ss20140209082054301s.jpg
 夕方になりやっと今日の外でのお勤めは終了し、全裸で監獄に連行されます。

shot2ss20140209082705412s.jpg
 再び監獄で待っていると、衛兵がやってきて・・・・

shot2ss20140209082753962s.jpg
 無理やり首を締めながら、アダルトなことをされちゃって(横で倒れている囚人はこのmodとは関係ありません。)

shot2ss20140209082819564s.jpg
 最後は体にぶっかけられてフィニッシュ

shot2ss20140209083656878s.jpg
 しばらくすると別の衛兵がきて、お口でご奉仕することに・・

shot2ss20140209084033045s.jpg
 さらに別の衛兵がきて、吊るされてムチ打ちされたり。(下で倒れている囚人はこのmodとは関係ありません。)

shot2ss20140209084142359s.jpg
 朝になって、再び裸で外に連れだされて・・・・・・

shot2ss20140209084446050s.jpg
 門の前に連れて行かれて、装備を返してもらって終了です。どばきんちゃん、街の人、衛兵さんお疲れ様です。牢屋に入れられる日数とか、されちゃうことについてはMCMで色々と設定できます。

 このようにすごく完成度が高いのですが、せっかくのスカイリム初プレイなので、わざわざ街の人を皆殺しにして、お尋ね者になるようなことはしたくなかったので、今回は導入しませんでした。
 是非、冤罪で捕まってしまうクエストを入れていただけないかと・・・・あと、開放されたあと、街には10日程度入国禁止とか、街の人が辱めを受けたことを覚えていて、商品をしばらく売ってくれないとか、ちびっ子に罵倒されたりとかそんなアップデードを是非してほしいものです

 最近になって、盗賊ギルドなるものがあるというのを聞いたので、そのギルドで犯罪を犯さないといけないというシチュエーションがあるなら、もう一度入れるかもしれません。

 次回はT3nd0s Skyrim Redoneを紹介をする予定です。おそらく・・・