今日はFO4の解禁日です\(^o^)/
 残念ながら日本語版は12月17日だそうなので、私は英語には自信がないし、なによりマシンスペックが足りなさそうなので、購入は1年ぐらい保留です。それにやっぱり定価で買うのには抵抗があるし・・・。来年のフォールセールの時期には少しは安くなっているかな??って、もうすぐフォールセールが始まりますね。

 そして明日11月11日はスカイリムの日です。スティック型の形状が1に似ていることから、平成11年11月11日に江崎グリコがポッキー&プリッツの日として・・・2011年11月11日発売されて4年たってしまいました。私が購入したのが2年前の11月末ですので、2年間じっくり遊ばせてもらいました。たしか全部入りで20ドルぐらいだったと思うのですが、十分元は取りました\(^o^)/

 さて、前置きはこのぐらいにして、旅日記の裏で愚痴などををだらだらと書いていた「どばきんちゃんの中の人の戯言(たわごと)」のブログですが。メインの旅日記の長期連載が終了しましたので、こちらのブログの更新を休止しようと思います。元々、プレイ中に疑問に思ったことや、クエストの感想、愚痴などを書くために作ったブログでしたので、本来の目的を終えたってことで、今後、愚痴長ははメインブログの方に合流

 、個人的には旅日記より、「どばきんちゃんの中の人の戯言」のページのほうが面白いとは思うんですけど・・・アクセス数は少ないんですよね(>_<)

 これまでこちらのブログにまで目を通していただいた方、長らくありがとうございましたm(__)m。