一応今回の「スカイリムにやってきた女の子の長くて短い物語」で旅日記は終了です。長らくありがとうございましたm(__)m。
 この記事はこれでの冒険を振り返る形で旅日記365日目の最後に1,2枚のコラージュ写真と共に、作成していましたが、コラージュ写真の作製が面白く、枚数も増えてしまったので、独立した蛇足な記事にしました。

 これまでの冒険を振り返るお話は一度作ってみたかったのですが、旅日記は8000枚を越えるSSが使われている無駄に長い連載です。その中からたった十枚程度を選びまとめるのは不可能だとあきらめていました。が、今回picasaのコラージュ機能をつかってついに夢が実現しました\(^o^)/

 これまでのどばきんちゃんの冒険を振り返り、印象的だったSSを抜き出し作製した完全に自己満足の記事で、私が読み返してニヤニヤするためのものです。
まあ大目にみてください。m(__)m