やっと第十二部が終了です。といっても勝手に私が分割しているだけです^^

 第十二部としてやっていた内戦もなんとか終わり、スカイリムにも平和が訪れました。内戦には30日ぐらい掛かるだろうと予想していました。そうすればどばきんちゃんの旅も当初の計画通り丁度一年のキリのいい所で冒険を一旦終わる予定でした。
 ところが思ったより内戦の話がどんどん話が進んでしまったので、危険を感じ?急遽、内戦を拡張するmod(CWRS 2)を入れましたが、それでも20日ほどで終わってしまいました。丁度一年でこのプレイ日記を終えるには、あと14日ほど足りませんので、急遽、蛇足なクエストを行うことにしました。

 残り14日ほど、顔を真っ赤にしながら自己満足のエピローグ的な第十三部を行う予定です。もうすこしお付き合いくださいm(__)m