E3とかでFO4の発表があったそうです。かなり楽しみですよね。

 それはそうとTESシリーズの発表は今回は見送られました。残念なようなほっとしたような変な気持ちです。 前にwitcher3 のプレイ動画を見たのですが、ゲーム中の世界で風が吹き、草木がゆれている動画をみて、びっくりしました。 ぜひスカイリムの世界で風を感じてみたくなりました。

 スカイリムが発売されて三年半、今の最新の技術をつかったスカイリム、すなわちTES6ではものすごい綺麗な世界を旅できるに違いありません。そう考えるとぜひTES6の発売が待ち遠しいです。

 たたTES6が出ちゃうとスカイリムが過疎化しちゃい新しいmodの開発等も行われなくなってしまうし、旅日記に来る人も減っちゃうので、さみしいですよね(>_<)