前回に続き反省です。

(4)一日の移動距離が100km近くなるときが多々ある。
大量に引き受けたクエストを消化するために、スカイリムの世界を走り回っていますが、その移動距離が330日目で9000キロ、一日30キロ弱走り回っています。折角、丁寧に作られたスカイリムの世界です。もっとRPを楽しみたいですよね。

(5)肩書大杉。
クエストをクリアしていくごとに、どんどん役職を貰えますが、調子にのってちょっと役職を取りすぎました。肩書はあまり集めずに、一冒険者として、スカイリムの世界でのんびりと生活しましょう。

(5)フォロワーが大杉
スカイリムではフォロワーが実に沢山いますが、一緒に冒険に連れて行けるのは1,2人程度です。多くのフォロワーが、宿屋や家で飲んだくれることに。バニラのフォロワーだけで、十分でした。

(6)荷物大杉。
練金術用のアイテムなど、いつも大量の荷物を持って冒険しています。やっぱり冒険者として荷物は最低限にしたいです。

(7)modを入れすぎた。
調子にのって実に多くのmodを導入し、espの数をいかに減らすかに頭を使っていましたが、実際に効果的に使っているのは半分以下じゃないでしょうか?武器や防具のmodを入れなくてもバニラで十分でした。敵もそんなに増やす必要はありません。
   
と、まだまだ反省点は多いですが、まあ仕方がないですよね^^