旅日記では、とにかくスカイリムの世界を走り回り、与えられたクエストを順番にクリアしていく王道のプレイ日記スタイルだと思います。
 プレイ日記としては正しいのかもしれませんが、スカイリムの冒険記としては非常に内容の薄いものになってしまいました。改めて読み返してみると、忙しい中小企業の社長のように自分の会社には戻らず、ひたすらいろいろな場所に営業に回っている感じかも。
 もっとスカイリムでの日常の話があってもいいですよね。ブリーズホームで一日中家具の位置を動かしていたり、ジョルパスクルでカス兄弟と訓練をしたり、バーナードメアで仲間と飲み明かしたり・・・・

 やっぱりもう一度最初からやり直してみたいな^^
 でも2度とブラックリーチやソウル・ケルンはもう二度と行きたくなi