久しぶりにトップのSSを変えてみました。

 一応ドーンガード編ということで、関係者にドーンガード砦の前に集まってもらって撮ってみました。今回写っているキャラが今度どのようなことになるのかは知りませんが、たぶん何人かは死んじゃうのかな(>_<)

 それはそうと前回とポーズは同じです。色々とポーズをとらせるmodも入れていはいるのですが、そこまでさせるのがメンドクサクテ・・・そこまでやる気がないというか・・・やっぱりキャラに対する愛が足りないというか・・

 よく他のブログでさまざまなポーズを取らせてSSを撮っている人ってほんとすごいですよね。だって、あれってキャラを呼び出して、場所を決めて、AIを止めて、ポーズをとらせてってのを人数分やるんですよ。どばきんちゃん一人をぽーずとらせるのも面倒でやっていないのに・・・・

 ってことで、すこしはどばきんちゃんへの愛を見せるためにも、いまさらながら、ポーズを取らせる練習中です。