最近はやっている50の質問をどばきんんちゃんにもやらせてみました。

 でもみなさんが答えている50の質問って、かなりちゃんと作られているんですよ。なんちゃってで作ったキャラでは答えられないような質問ばかりで、どばきんちゃんにも挑戦させましたが、半分以上答えを考えることができませんでした(>_<)
 
 質問は登場人物の背景に関するものだったり、普段の素行に関するものだったりと作ったキャラに対しての愛情がないと答えることのできない質問ばかりで・・とても全部回答するのは無理でした。でもすべての質問に答えないと使ってはいけないみたいだったので、結局自分で適当に質問を作って愚痴を言うコーナーへ変わってしまいました。

 どばきんちゃんとはもう 一年以上の付き合いですが、そこまで深く掘り下げてキャラの設定をしていなくて・・・どうやらどばきんちゃんに対する愛が足りなかったです。