冒険中に割り込んできて、よくわかんない依頼を無理やり押し付けてくるデイドラ16大公の一人のペライトさんの任務を達成。これでまだ会っていないデイドラさんはあと一人です。

ってことで、これまで出てきたデイドラさん達のまとめです。
 
ーーー神レベルーーーー
メリディア:不死の奴きらーい。入信していないのにドーンブレーカーをくれる太っ腹なおばちゃん

ーーー基本的に無害ーーー
サングイン:いたず好き、スカイリムぶらり一人旅へ強制参加
シャオゴラス:ノリノリでファンキーな一期一会ののトゥルットゥー
クラヴィカス・ヴァイル:ペットの犬にツンデレなわがままなガキ
メファーラ:ドラゴンズリーチの一室に引きこもり、相手をしなければ無害。
ヴァーミルナ:夢の中へ行ってみたいと思いませんか?(昔、教団あり)
メエルーンズ:前回の反省から今回はおとなしくしてます。(昔、テロ組織あり)
アズラ:アズラの星の中へ入ってきちゃだめだよ。
マラキャス:目覚めよ!オークたち!立ち上がれ!

ーーー食べるな危険ーーー
ハーシーン:狩人たちの神、サークルメンバーの敵
ポエシア:信者も含めて危険。相手にしちゃだめ(教団あり)
ナミラ:カリヴァリズムv( ̄Д ̄)v イエイ(秘密結社あり)
ハルメアス・モラ:アポクリファ図書館へようこそ
ペライト:エボラウイルスまいちゃうよ。(感染者による人間爆弾あり)

ーーー今のところ不明ーーー

モラグ・バル:廃屋でゴロゴロ?引きこもりですが何か?

残り一人はいい人だといいんだけど・・・