先週末にハードディスクがぶっ壊れてから、すこしずつ環境を再構築していますが、うまくいってません。
 
 本来はバックアップしておいたskyrimディレクトリをコピペしなおすだけなので、すぐ終わるとおもっていたのですが色々と問題が発生しました。
  それでも、なんとか起動するところまでは持ってくることができましたが、まだ先はながそうです。
shot2ss20140923200240943s
 今回修復したのは「script conflict at CompanionHouseKeepingScript.pex」ってエラーです。

 修復方法がわからず、困っていましたがググルとlovers labで対応策が載っていました。さっそくのっているように 「RaceCompatibility All-in-One NMM installer-24168-1-88.7z「を再インストールするとこのエラーは出なくなりました\(^o^)/

 それほど深刻ではなさそうなので、ほっておいてもいいような 気もしますが、やっぱり今後爆弾を抱えながらゲームを続けるのは怖いのでできるだけ前の環境へ戻したいと思います。
 
 まだまだ細かい問題がのこっています(>_<)  というわけで、本日で旅日記のためていた記事がつき停止増しましたので、しばらくどばきんちゃんの旅は終了です。