またまた新たな敵ドラゴンプリーストです。

 といっても、新人ではなく、たしかソブンガルデに行く入り口の門の所で倒したナークリーンって人がドラゴンプリーストだったはずです。

 てっきりその時は一発屋だと思っていたのですが、どうやらDLCのミラークさんがドラゴンプリーストらしく、ソルスセイムに来てからレイヴン・ロック鉱山でザークリンスって人、今回はドゥカーンって人を見つけました。

 ドラゴンが世界を征服していたころに、ドラゴンと人間との間の中間管理職的な存在のようですが、ミラークさんはなぜドラゴンを裏切っちゃったのでしょうか?ドラゴンボーンとして目覚めたから??普通に考えるとかなり悪者ですよね?明智光秀レベルの扱い?・・・やはりハルメアス・モラさんが影でうごいたのかな??