どばきんちゃんの中の人のたわごとのブログを初めて4か月。 総投稿数は130ぐらいです。

 ちょくちょく読み返していますが、面白いですね。旅日記にブログを乗っ取られてしまい、追い出された形ではじめた?ブログですが、バカなテーマから、スカイリムに関する疑問まで好き勝手に書きなぐり、記事が短い分、一気に読めるし、自分で書いておきながら、納得することもしばしば。まさに自画自賛なブログとなっています。
 こんなブログにネタバレにならないように注意してコメントしていただける方にも感謝です。
 ゲームの進行とともにその時に感じたり、疑問になったことを書いていますので、改めて読みなおすと、全然違っていることを書いていたりするので、結構恥ずかしかったりもしますが・・・(>_<)
 
 旅日記のほうは、結構まじめに書いていて、SSを修正したり、会話をまとめたりと疲れますので、好き勝手なことをかけるこちらのブログはかなり楽しんで書いています\(^o^)/
 何回かネタが尽きることもありましたが、ネタがどんどん増えていくことも・・・さらに書きすぎて2回に分けたり、旅日記側の番外編として作り直したり、長期連載物を作ったり、あんまり何も考えずに自由に書いています。

 ただアクセス数は微々たるもので一日平均10から20ですけど(>_<)。 旅日記よりこっちのほうが面白いとおもうんだけどなー・・・・

 まさに自画自賛な内容ですいませんm(_ _)m