世間?ではスカイリムを絶賛している人をスカイリム厨とかスカイリム信者というらしい。まさにこのブログがそうですが・・・

 今更ながらスカイリムは面白いし、是非知り合いとかにもこの面白さをしってほしいと頑張ってしまった結果、スカイリム信者( ´Α`)ウゼー となってしまっているようです。注意しないといけませんね。

 旅日記のブログもまさにスカイリムヽ(´ー`)ノマンセーって感じになってしまっていますし、比較のためにも他のゲームにも手を出してみるのもいいかもしれませんね。ただここまで自由に遊べたゲームの後になると、いまさら国産RPGなんて・・・・って、これがだめなんですね(>_<)もっと謙虚な気持ちで・・・
 最近はスカイリム vs ドラゴンドグマなる戦いもあるみたいですし、一度ドラゴンドグマってやってみようかな?