現在多くの方に相互リンクしていただいています。

 その方へのありがとうのコーナーです。メインの旅日記のほうではなく、このようなマイナーなブログのほうでお礼をいうことになってしまい申し訳ありません。

 ひとまず最後の第10回目のお礼ですが、「とある廃人ゲーマーの日常」の廃人aさんです。とにかくSSが綺麗。っていうかそれ本当にSSがなの?ってぐらい綺麗です。またフォロワーmodも作成されており、精力的に活動をされています。

 どばきんちゃんの愛用のドーンブレイカーを刀メッシュに変更したので、かっこいい構えがないかと探していると「とある廃人ゲーマーの日常」ってブログにたどり着きました。前髪ぱっつんなかっこいいおねーさんが二本差しているSSが・・・そのかっこいスタイルに一目惚れしてしまいぜひどばきんちゃんにも二本差しをさせたいとグログを熟読、そして試行錯誤の末どばきんちゃんも無事2本差しになることができました。
 勝手にリンクに加え、さりげなくお礼をして、アピール・・・・・(⌒▽⌒)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
 相互リンクをゲットです。\(^o^)/

 「とある廃人ゲーマーの日常」では、その名前に負けない廃人仕様のPCを使って、完全に別ゲームになったスカイリムの幻想的なSSを見ることができます。そのため、ある意味全く参考にならず、ただそのすごいSSを指を加えてみているだけです(>_<) 同じゲームなのに、なんかズルいと思ってしまうのは私だけじゃないと思う。
 私もあんな画像でスカイリムの世界を冒険してみたいです(>_<)