早速箱を開けてみると、電源ケーブルをさすコネクタが2つ?HD7770でビデオボードに電源コネクタが1つついていたので、最近のビデオボードはバスからじゃなく直接電源を加えることはしっていたのですが、2つって??

 うちのPCの電源にそんな余裕はなかったので、1つだけさして、動かすと・・・PCが起動しない・・・(>_<)。中で繋いでおいてくれればいいのに・・・・折角の新品なので、直接はんだずけするのも嫌なので、転がっているPCから電源を一つ奪ってパラレル電源に・・・無事起動しました。 
 
さっそくベンチマークを色々として遊ぶと・・・・・・これ、もっと早く買っておけば良かったです。・・・発熱が半端無く暖房いらずな感じになってました。夏場は持たないかも・・・・

 それはそうとスカイリムを動かすと、ホワイトランで20FPSぐらいだったのが、一気に60オーバーに(^_^)v
すげーーーってことで、今までいれれなかったテクスチャーやreal vision envのfull版をいれると、ビデオメモリーはほぼ4G使い切り、GPUはフルパワーで駆動、温度100で、30FPS程度に・・・(>_<) 
  まあこうなることは解ってましたけどね・・・・ 。現在の旅日記のペースだと、来週末ぐらいからすこし画面が綺麗になります。
shot2ss20140327212038097
 ホワイトランの広場で、新しいメンバーと、こんな画面でゲームできるなんて、技術の進歩はすごいですね。

 ScreenClip
 スカイリムパフォーマンスモニターを使って、ホワイトランの街なかを走りまわってみたところ。
メモリはほぼ4G使って、GPUも100%、温度はMAX100℃、FPSは30程度、ファンはうるさく回っています。・・・・全然スペック足りてないじゃん(>_<)

 今のところ、部屋の暖房代わりになってます。