ブログにアフェリエイトやグーグルアドセンスを貼り付けてお金儲けをするのがはやっています。 2chのまとめサイトとかならアクセス数も多く設けることができそうですが、ゲーム日記ではちょっと厳しそうですよ。 しかもSKYRIMとなると多少マニアックになってしまい、訪れる母集合が限られていますので、あまりいいコンテンツとは言えないかもしれません。

 それにこんなページを見に来てくれる人にどんな広告を出すのやら・・・まあ、一日1万 PVぐらいになればアフェリエイトとかに手を出してみようかな。 っていうか、有料会員になっているので、すでに儲けどころかマイナスなんですけどね・・・(>_<)

 そんなことをするなら、むしろビットコインとかに手を出したほうがよさそうですよね。っていうか素直に今やっている仕事をがんばります。リディアさんも実際は座っているだけじゃないですしね・・・

  まあ当分はそんなやましいことは考えずに、自分の趣味として、ブログは続けていくと思います。